外からスマホでペットに自動給餌!カリカリマシーンSPがおすすめ

スマホ連動型自動給餌器のカリカリマシーンSPについて紹介します

残業や旅行でエサが・・・。カリカリマシーンSPで悩み解決!

こんにちは。

ペットのエサの悩みについていくつか紹介させていただきます(^^)

f:id:espone:20170530104440j:plain

 

 

 残業や仕事の付き合いでエサがあげれない

私自身もそうなのですが、一人暮らしでペットと生活している方は、みなさん悩まれているのではないでしょうか?

結婚されている方で共働きでお互い遅くなる方も同じだと思います。

仕事の残業で遅くなった時や付き合いで食事に行くことになったときは、すごく心配ですよね(-_-;)

 

旅行にいきたいけど、ペットが居るから行きにくい

友人から旅行の誘いがあったけどペットがいて旅行を諦めたことはありませんか?

家族や友人に預けられたら良いのですが、なかなか難しいと思います。

気分転換旅行行きたいですよね(^^;)

でもペットももちろん大事です(^^)


可愛いペットが最近肥満気味。ついついおやつをあげちゃう

可愛いペットにおねだりされたらおやつあげちゃいますよね(笑)

でも健康管理も大切な飼い主の責任です。

特にワンチャンはおやつや食事を与えると、与えた分だけ食べてしまいます(^^;)

肥満は万病の元なのでしっかり管理してあげましょう(^^)

 

 

 

上記の悩みをすべて解決!


スマホアプリでかんたん操作「カリカリマシーンSP」話せるカメラ&会話機能付き猫・小型犬用自動給餌器!忙しい飼い主さんに朗報!急な残業やお誘いでも安心!会社や外出先からペットにスマホでごはん!

 

当サイトで紹介している「カリカリマシーンSP」であれば上記の悩みを一気に解決できます(^^)

 

スマホから簡単にご飯があげれる!

カリカリマシーンSPはスマホアプリを介して連動できるので、残業で遅くなった時や付き合いで帰宅が遅くなる時など簡単にご飯を与えれます(^^)

 

旅行も行き放題(笑)

外出先から簡単にご飯の時間設定ができますし、カリカリマシーンSPにはカメラも内蔵されているので、自宅の様子をいつでも確認できます。

しかもそこからペットに呼びかけることも可能です(^^)

ペットも自身もさみしさが紛れますね(^^)

 

健康管理も任せれる!

カリカリマシーンSPは毎日決まった時間に決まった量の食事を与えれる(簡単に設定を変更することも可能)ので、肥満対策としても優秀です。

外出時にどうしても帰宅が遅くなってしまう場合は、おなかを空かせてお留守番しているペットに少しおやつを与えることも可能です(^^)

 

 

 

最後に

今回紹介させていただいたカリカリマシーンSPはAmazon楽天でも販売していますが、公式サイトのほうが安く購入できるので、気になった方はコチラの公式サイトからご購入下さい⇩

外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP