外からスマホでペットに自動給餌!カリカリマシーンSPがおすすめ

スマホ連動型自動給餌器のカリカリマシーンSPについて紹介します

カリカリマシーンSPを使用した感想。口コミ紹介

今回は自動給餌器のカリカリマシーンSPを実際に使用されている方の口コミを紹介させていただきます。

 


スマホアプリでかんたん操作「カリカリマシーンSP」話せるカメラ&会話機能付き猫・小型犬用自動給餌器!忙しい飼い主さんに朗報!急な残業やお誘いでも安心!会社や外出先からペットにスマホでごはん!

 

f:id:espone:20170530095842j:plain 男性 対象ペット:ワンちゃん

 先日カリカリマシーンSPが自宅に届きました(^^)

早速ご飯をあげてみましたが、警戒どころかガツガツ食べていました(笑)

購入前は故障が怖いなと思っていましたが、シンプルな作りなのでメンテナンスも簡単でフードの詰まりもなさそうで安心しました(^^)

 

 

f:id:espone:20170530100332j:plain 女性 対象ペット:ワンちゃん

夫婦共働きの為、お留守番時間が14時間ほどと、いつも寂しい思いをさせてしまっています(-_-;)

さらに遅くなることもあり、これまで夕飯が遅くなっていたので健康面でも心配でしたが、カリカリマシーンSPを購入してからその心配もなくなりました(^^)

時間と量を設定できて安心です。

仕事の休憩時間に、様子を確認できるのもすごく安心できます(^^)

 

 

f:id:espone:20170530100819j:plain 男性 対象ペット:ネコちゃん

これだけの高機能なものをこの価格で手に入れれたのは満足です。

今まで電池のダイヤルタイマー式のものを使っていましたが、決まった時間にきっちりエサが与えられるし、遅くなったときに外出先からおやつをあげれるので助かります。

旅行の時にも安心です。

 

 

f:id:espone:20170530101330j:plain 女性 対象ペット:ネコちゃん

使い始めた瞬間買って正解!と納得しました。

スマホの設定がややこしいのではと半信半疑でしたが、非常に簡単ですぐに設定できました(^^)

フードをあげる時間も簡単に変更できるので機械音痴の私にもやさしい製品でした(^^;)

外観も高級感があります。

カメラも試しに使ってみましたが、非常にクリアでした(^^)

これまで使用していたものとは比べ物にならないぐらい使いやすいので、友達にも勧めたいと思っています!

 

 

f:id:espone:20170530102108j:plain 男性 対象ペット:ネコちゃん

最近一人暮らしを始めて、家を留守にすることが増えました。

スマホから家の様子を確認できるカメラを探していたので、カリカリマシーンSPはピッタリだと思い購入しました。

エサも自動であげてくれるので便利です(^^)

ペットのネコも最初は驚いていましたが、すぐに慣れて今ではもりもり食べています!

エサをあげたら通知がくるのでしっかり管理できます。

 

 

 

最後に

いくつかの口コミを紹介させていただきましたが、お留守番の時間を心配されていた方が多くいらっしゃいました。

カリカリマシーンSPはカメラ搭載でお留守番中のペットの様子を確認できたり、話かけておやつをあげたりなど帰宅が遅くなっても安心です(^^)

 

販売はAmazon楽天どちらでも購入できますが、公式サイトが一番お得に購入できるので、購入はリンク先の公式サイトからをおすすめします⇩

外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP